2016年5月19日木曜日

これで終了です

このブログをご覧くださってありがとうございました。これで終了です。

2016年5月18日水曜日

ペンテコステのみことば

五旬節の日になって、みなが一つ所に集まっていた。

すると突然、天から、激しい風が吹いて来るような響きが起こり、彼らのいた家全体に響き渡った。

また、炎のような分かれた舌が現れて、ひとりひとりの上にとどまった。

すると、みなが聖霊に満たされ、御霊が話させてくださるとおりに、他国のことばで話しだした。

使徒の働き2章21~24節


聖霊の風

というと私のイメージでは、緑かな。
Sada

世界に出て行こう🎼

飛行機に乗りたいな〜
S

2016年5月16日月曜日

間違えました(´・_・`)
5/4でした

naomi

賛美の力

5/3に長崎で行なわれた「J.GOSPELコンテスト九州予選」の映像を母と見ました。とても祝福されました♪涙が出ました。

naomi

動物園だ〜

運動のため歩いて、バスが来ないので動物園まで足をのばしてみました。
気持ちいいし緑で目が癒されます!
Sada

お仕事終了!

今日は一転して寒い1日でした!帰りは雨も上がって、感謝です。Sada

神学校の学び

カリスマの実践。カリスマ宣言7章から
S

2016年5月15日日曜日

チャリティー路上ライブ

たくさんの方々がニュースレターを受けとってくださいました。

チャリティー路上ライブ

今日は中央区天神でチャリティー路上ライブを行いました。

新しい1分動画

アニメバージョンです!楽しい!
かなり制作技術が上がってる〜
Sada

女子力

CSでよ会話
「くしある?」Sちゃんが持っていました。
さすが女子力ある〜

プレイバック:ランチタイム�A

ごはん食べたら、路上ライブだよー
Sada

プレイバック: ランチタイム

お話しながらごはん食べます。
Sada

マラカス

Love Jesusの練習に使います
S

降り注ぐ雨

第ニ礼拝が始まっています!
特別賛美はリジョイスの「降り注ぐ雨」

naomi

夏日

おはようございます。今日は暑くなりそう。
向こうに見えるは、博多港。Sada

2016年5月14日土曜日

68回目のイスラエル独立(建国)記念

今年のイスラエルの独立記念日は5月12日(ユダヤ暦のイヤルの5日)でした。


1948年5月14日、初代首相ダビッド・ベングリオンによる独立宣言がなされ、イスラエルという名前とともに建国されたイスラエル国。
これは、聖書にある神様の言葉の成就でもあり人類史上奇跡的な出来事です。

5月のイスラエル、いいですね。


預言者学校

今日は小須田さんです
いやしの3
学びがたくさんありますね
S

薬とり

母の循環器の薬を取りに春日市の病院に来ました。完全な病のいやしを神様に期待します!

naomi

ここは山の手

桜坂のふもとです。きれいなのは、こうしてお手入れしてくださっているからなんですよね〜。Sada

今日も暑く

なりそうです S

2016年5月13日金曜日

派遣終了

熊本地震の関係で県庁に派遣されていましたが今日で終了です。
月曜日から元の職場です。

naomi

お堀の鳥(名前がわかりません)
餌を狙っています。
この後パクリ!お見事。
S

芍薬園

舞鶴公園に来ています S

公園で

爽やかな風が吹いて静かな空間
お昼のお弁当を食べています
S